Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/01(月) 11月ですねぇって、、えっ、、来月もう師走じゃん!
なになに、あと2ヶ月過ごしたら、2005年じゃん!!
改めて考えたら、びっくらこいたよ!!
さぶなりましたなぁ、、自転車もさぶいシーズンになってきました。
ジャスミン(愛車クーパー)もかかりが悪いシーズンがやってきました。
今日はね、なんとなく夕方にケーキなんか買っちゃった!なーんもお祝いなんかないんだけど、先日yasuさんが、結婚半年だー!なんて言ってたもんだから、調子にのって安ケーキ買っちゃった!
半年で祝ってたら、体もたないって!ねぇぇぇ!

そうそう、明後日は、『文化の日』
私達は、三重に初めて進出し、イベントしてくるわけだけど、もう一つお楽しみができた。
というのも、‘ガットギター’をお引取りにいくのであーる(^^)
yasuさん、どうやら、楽しみで仕方ないらしい。。
Mポ店長のTさんに・・もう『お手入れお願いしまぁす♪』なんて頼んできたらしい。。
ガット野郎だ、、最近、めっきり楽しくなってきているみたい・・
たしかに小学生時分はガット君だったとはいえ・・

yasuは、エレキギターはお休みしてていいのだろうか?もの足りなくはないのだろうか?
(ちょっと、不安に思うCAN《写真は壁に飾ってあるエレキ→》)
ウチではたまに触ってるものの、やっぱり、私としては、かっこよくキョイーンと弾いてる
エレキyasuもお客として見たい気もする。。
T&yasuのギターバトル!いっちょ、やってくれないかなぁ??
(2004締めくくりのCANの密かな希望)
の際は、エレキたーんまり練習しんといかんにゃろなー(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.