Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/13(土) 豊橋へ名鉄電車の旅
パノラマスーパーの最前列に乗って、小旅行へ行ってきました。
夕べにやっと50枚を完成させる事ができて、時間に余裕ができたのとTUESDAYのライヴが豊橋であったこと。

豊橋という街は、
仕事で訪れてもとんぼ帰り、結構、豊橋いくなら浜名湖や伊良湖へいってしまう。結構、素通りしちゃってたとこで。。
(いい機会だと思って探索してみました)

結構、遊ぶとこは不便。市役所も遠いし、公園も離れてる。の中でも駅前の繁華街では映画祭をやって沖縄祭りだと言ってエイサーや民族音楽や食べ物、『ってココはどこだったっけ?!』って思ったくらい。。

ん中でも、どうやら、豊橋は密かな‘ギョウザ’の街らしい、、
それ知ったyasuさん急に元気になる!
『よし、ギョウザ屋、ハシゴだ!』(めっちゃ、好きなんよね、、)
てことで、観光プラザで聞く。
2軒の場所(駅西)を聞き、それぞれの開店時間に合わせいざ出陣!
まずは、駅から徒歩8分の【中(チュン)】
(ビール&ギョウザ注文)おいそ〜!
結構、大ぶりな皮厚め、持ち帰りの人がじゃんじゃん入って、じゃんじゃん買ってく。総数、開店20分にして、5人、、すごいなぁ。。
うん。確かにウマイ!yasuさんゴキゲンさん!
(ごちそうさま〜)

ハイ!次!
今度は、観光プラザのお姉さんが‘結構、人気ですよ’と言ってた、駅裏すぐの【赤○れん】
(これまた、ようけ人入ってる。入れ替わり立ち代り注文)
んー。。でも、わたしらは、【チュンのがウマイと断言!】

んまー、にんにく臭いまんま、ライヴに行き。。。
久々、勢い炸裂なTUESDAYを見て、、エンターテイメントやなーと打たれて、刺激されて帰ってきた。。
(♪サイテーの‘さ‘の字はサクラの‘さ’〜♪と電車の中でくちづさみながら、1時間電車に揺られ・・)
−ぶどう÷グレープ、びっくりした。−

そうそう、豊橋の街。銅像がやたら多かった。というわけで、この写真!ちょっと挨拶してきたよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.