Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/27(土) yasuパパ・ママ
(yasu実家に久しぶりご訪問)
たまたま持ってたCD。
ホントはサンプルをあげようと思ってたら、『買うから持っておいで!』と言われ、2枚を手渡しました。

というわけで、ご購入ありがとうございます。
そして、ご友人関係の予約までありがとうございます。

初めて、マジマジと聞くのではないでしょうか???
聞きやすいので、いいんじゃなーい(^^)と言ってくれました。

そしたら、今度は4枚持ってきなさい。と・・
(あの人の分と・・あの人の分と・・)
勘定しだした。

CANママもそうだけど、孫の自慢をするように、やっぱり、自分の子供達が作ったモノ。聞いて欲しいんかなぁと思いました。
照れくさいモンです。でもうれしいモンです。ありがたいモンです。

ゆっくりとしたペースではありますが、ジワジワと枚数が減っていくと本当にうれしい。
あの人にプレゼントするから・・あの人に聞いてもらいたいから・・とか、口コミやら人伝手やら本当にありがたいです。

《えーーぃーー!どんどん広まってくれーーぇぃ!》

おっと、そうだ。
そろそろFM覚王山。録音しなきゃなーーーー!
しつこい位Splash↑流したろ(@0@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.