Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/03(水) 三重・津『高虎楽座』
高速ビューンと乗って、行ってきました。三重・津市。
Splash↑初上陸です!
この日、運良く、ギターも引渡しいただく予定で、一石二鳥!
yasuさん、超ゴキゲン!

んまー!現場に到着してみると、大層なお祭りでびつくら、びつくら!
ハリコみたいな飾りや、フリマ・農水産物店が軒並び、、
私としちゃ、『あぁ、めんたいこが200円!クーラーと氷、持ってこりゃ良かった・・!』と後悔後悔。。(今度は準備万端にしてくぞ!)
そんな中『アサリ汁』の振る舞いがあったので、『あぁ、こりゃこりゃ飲まなくちゃ!』と並ぶ。募金、ちょっとするだけで、アサリが20近く入った味噌汁を飲んじゃった!(おいすいぃーー!!)

津は海が面してて(実は、CAN、この日、初めて知る。。)水産物も豊富な街。。海や山がある街って、一宮っ子の私としては、あこがれるわぁ!
【写真はね、最近、めっきりアコギにハマルyasuと津市内の阿漕(あこぎ)駅→】

ライヴも、有名な津自慢の迫力ある、息ピッタリの『高虎太鼓』と織り交ぜられて、Splash↑聞いて頂けたわけですが、主催の方に、歌う前に。。
『津の人はね、案外ノッってくれないかもよ?』と脅し入りながらも、、
《まーったく、そんな事ない、あったかい感じで聞いてもらえましたよぉ!!ステージから、皆さんの写真撮っていいですかぁー?!って言ったら、一生懸命、髪型直したり、手上げてくれたり、マジであったかかった!!》

また、行きたい!絶対行きたい!
関西弁はめっちゃ、楽しかったぁ〜☆ここちええわぁ(ちょっと関西弁で言ってみよ。。)
津の皆さん、また、Splash↑見かけたら、どうぞ宜しくお願いしますねぇ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.