Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/08(月) ‘セカチュウ'
ちょっと前に流行った【世界の中心で愛を叫ぶ】いい話やったねぇ。

1部〜‘セカチュウ’
CANは一人っ子につき【世界は自分を中心に回る】は幼少頃↑中学・高校をピークに現在これでも↓気味。。
(いっやー酷かった!無視(され、する)も日常茶飯事。死んで恨らんだるぅ!って思った事も日常茶飯事。)
そしたら、yasuさんもそうやった。って、、(中高?!)
男の子は、そんな世界、ないと思ってたよ。

一匹狼って、何かの標的にされやすいんだよねぇ。
(今も案外、変わんなかったりしてっ^^;オホホ)
本当は馴染んでたほうがいい。流されてた方がいい。楽でしょう。

でも、これが、人と同じ事、やるのイヤ。群がるの大嫌い。コケにされるの大嫌い。やられたら、やり返す。人の顔色みて動くのイヤ。・・ときてる。

そいやー、先週久々に24歳の営業の若いのボンに【ブチぎれた!!】
あんまり、筋の通らん事ペラペラ偉そうに言うもんだから、最初は、おとなしく聞いてたCANDYもひっくり返してガっツーンと。永遠、説教続く事20分近く。こっちの電話代返せっ!

あんなにブチぎれたのは高校時代に、教壇に立って≪○リ・アイ○≫に向かって言った以来。

といっても、大人になると案外付き合ってたりもする・・(一応、大人になった)
でもねー。やっぱムカツクと口きかへんし、あしらうし、温度の違うのは付き合えへん。必要ないもん。
その代わり、私自身が大事なものや、私の事、大切に思ってくれる人は大事にするよ(*^^*)

〜2部‘セカチュウ’
今日、私の友達が言っていた。
「最近、会ってないよね。いつも、○ーちゃん(CAN)が誘ってくれてたから・・たまには私から誘わなくちゃね!」
10年も付き合ってる友達がいう。
≪そんな言葉を言ってもらえると、誘ってもらえると妙に嬉しくてたまらない・・≫
久々友達と【せっせかメール中】ある意味しあわせだ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.