Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/09(火) 前から計画中の宴。。
先日、昼から、主婦宴会を開いていたけど。
第2回目。というのも、今回は夫妻宴会!
ようは、格好よく言うならばホームパーティですね。。
(最近ブームと言ったらブーム)

飲みに行くと、外食はお金もかかる・遠くの場所へ車で行ったものなら多額な罰金・横になれない・ダラダラやれない。
(そりゃ、上げ膳据え膳。楽しい事もたくさんあるから外も、もちろん好きだけど、先立つものがね、、)

ちう事で、酒代含めて、勘定してみたら、1人1150円会費!安っ!
(おかしい!?と思ってもう1回電卓はじいてまった!!)
他愛もない・くだらん話・昔話で盛り上がる4人。。。
(yasuは7時から合流。CANが夜8時ごろから、妙な頭痛に見舞われた)
それ以外は本当に楽しかった!!
しかし、ようけ料理並んだなぁ・・(もちより手作りツマミetc大活躍)テーブルに乗りきらんかったがね!!
酒はといえば、10年前に比べたら、飲めんくなったわねぇ、、
せっかく、安く、お気に入りバーボン・メーカーズマーク(まー様)をビッ○ワ○〔←酒の宝庫〕で買ったのにさぁ!
《本日、ウチラの穴場酒屋を伝授》
すぐ酔っ払って寝てまうもんねぇ、、

横になりだしたもんで、『枕、使やーよ!!』って言えば、、
『マークはいらんてぇ・・』(は??誰が酒飲めって言った?!)
『マークやないてマクラやて!!』

てんで、おとぼけ男性軍。。酒は女性軍のが強いのかっ?
いや、最近、態度も強いらしい??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.