Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/05(日) 一宮市場の生鮮市
んがーっ??
ちょいと寝すぎたかっ??

引越しして一年。一宮市場で月初め日曜にやっている生鮮市に初めて行ってきた。
毎月、忘れてたり、寝過ごしたり、、やっと今日達成か?
それもこれも『フグ鍋』が振舞われると聞き、意地でも起きようと!

ところが、出かけたのは10時半!
フグ鍋、危うしか?!いや、急げ!間に合うはず!何千食っていう噂聞いたぞ!

近いくせに車で到着!
立てかけた看板。。「700食分、整理券をお渡しします」
何千食やないの??桁が違うやん・・
駐車場は「・・・割と静か・・・」

「もしや??」
テント片付けてるぅ!

≪おわってた。。≫

yasuさんはその後かなり不機嫌。
なぜなら、、
食べれると思い込み、朝食は軽めにしてきたからだ。

私は、もしやと思いつつ、がっつりメロンパン食べてきて良かった〜

ダレだ〜何千食って言ってたのは!!
いや、寝坊した私たちが悪いのだ(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.