Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/01(土) 元旦!!おりゃ〜!!
あけまして、おめでとうございま〜す♪

みんなは、どんな正月を過ごしているのでしょうか??
呑んでる?遊んでる?寝てる〜?なーんてね(^^)

ウチはといえば、結婚すると誰もお約束な・・親戚回り。
今日は、yasu家・・
すき焼き・yasuママの和のおせち・そんでそんで、、
びっくらしたのは。。
TVやデパートでは、大層立派な和洋折衷色々な"見本のおせち"は見た事あるものの、なあーんと、本物のホテルのおせちがあるではないかっ!!
「ホテル・オークラ」洋のおせち
yasu兄が注文した、25000円のおせち・・こりゃ、びっくりするよぉ(@0@)
口、あんぐりーー!!中身はというと、、
(フェラガモ?間違えた、、フォアグラ。キャビア。オマールエビの煮こごりみたいなやつ。車えび。ホタテのスモークetcデザート的存在でマロングラッセだよぉ)
ま、とかく正月からびっくりした!こんなんが並ぶ食卓・・!
あぁ、ウチでは考えられない。。
(500円のちょっとした塊の黒こしょうハムをyasuさんと奮発だー!とスーパーで盛り上がっていた私たち・・)
いいんです。。いいんです。。

その後には、これまたイイ牛肉の”すき焼き”
うますぎて太っちゃうよぉぉぉぉ!!

ちうことで、正月1日現在の体重。。
CAN&yasu共に2kg増、、(ヤバイて。。)

明日は、CAN家で・・寄せ鍋。
で、イクラが待ってるらしい。。
さてどこまで増え続けるのでしょう??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.