Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/23(日) 鍋パーティーの後は、、とうとう、、
友達邸に鍋パーティに行った。
なんと〜寄せ鍋&キムチ鍋と2種類も出てくる様。
しかも、この鍋、そのお宅の「旦那様」が作ってくらはった!
これが、またウマイのよ。寿司も作らっせるし、嫁さんの帰りをご飯作って待ってくれるマメ夫はん、、はぁ関心関心!!
(結構、こういう旦那さん回りに出没中。我が家も含)

鍋パーティは楽しくおいしく和気藹々楽しんだわいいけど、その帰り。

y「M家具行こかっ?!」C「いいよ」の一言から、、

昨日と同じく、目的は「椅子」だったのに、、椅子には巡り合うこと出来ず、、

凝りもせんと又「ベッド」

部屋の按配も「狭なるかなぁ?」「場所的にどっちの方向が大丈夫かなぁ?」
なんて心配をよそに、、決めてしまった。
これを衝動買いともいうのであろうか??いえ、計画的です。だって、1年越しですもの。

yasuさんが「こんなベッドには巡り合えん!!」一言で決まってしまった。
CAN「大蔵省にお任せします。」

来週1/30(日)トヨタ・ポケットコイル低反発マットのワイドダブルベッドがやってくる☆

部屋、、ベッドで埋まります。けど、ものすごく楽しみです!!

細木和子曰く、今年の天王星人は、積極的に出向かず「インテリア」等を新調したりして、その空間で有意義に時間を過ごしたり、お金をかけるといいでしょう!と占っていた。

実行!実行!きっと、快適睡眠生活になるにぃ。
睡眠大好き人間にとったら、うれしくてたまんないなぁ!!
やっと、クリスマスプレゼントかなぁ♪
(コーチのかばん?そんなもん、もういいやっ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.