Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/31(月) 2ヶ月の短期のお仕事終了
いやいや、完了しましたよぉ!ご苦労さんさん!
2ヶ月でいっきにドバ〜っと15年6月〜12月分遅れ取り戻しましたよ〜!おまけに1月分までギリギリまでやらされたけどっ!

短期で相変わらず食いつないでるんだけど、メリハリはでるなぁ!

でも、契約先から、突然、長期でどうだ?といわれると、「思わず結構です」なんて突っぱねてしまう、、

ま、とにかく完了してよかった。よかった。

でも、淋しい点は一つ。
『仲良くしてた派遣レディ』とのお別れ。。

ランチも楽しかったし、朝の、二人の会話の時間が楽しかった。
彼女はまだ、そこで働き続ける。。
でも、彼女にも目標があって、、その資格を今、大学へ行って勉強中である。子持ちだけど、常に目標を掲げ、将来を考えてる。

すごく、丁寧で大人で、キレイな言葉使いで、美しい人だ。。
ちょっと回りにはいないタイプ。
もちろん、私には、そんな部分は、みじんもナイ。
いい出会いでした。いやいや、まだ続くと思う。。

今日のランチは豪華に行ってしまった〜オイシカッタ〜

さてさて夕飯は、打ち上げで外食。
短期のたんびに、完了打ち上げだー!なんて毎回やってて、、「めでたい人」やなぁと思った。

普通はみんな、長期でずっとやってるのにね。私って人は、いかん人やか??

さて、完了も束の間、、
来月中旬から、また違う派遣先へデータ入力にレッツラゴ〜の予定!!
これまた1ヶ月。3月中旬には終わるはず!
ライヴも休みだし、稼がねば〜っ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.