Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/05(水) 焼肉屋"○華園"
巷で噂になってた、この焼肉屋。
以前から、だれだれが行ったとか、聞いてたけど、実は、私、5年くらい前にCANママの友人とバーベキューをやったときに、お肉担当のおじちゃんが購入してきてくれたので、立証スミ。
の際、「うっまい肉やね〜」と盛り上がっていたのだ!!
なかなか、店には足を運んだことはなく、てんで無縁だったけど、ひょんな事から、冒険に出た!!
突然、CANから「yasuさん、焼肉食べるなら通り道やで"○華園"いってみよか?!」
「おお、ええよ!」

ちうことで、車だったのでCANはビールは諦め、焼肉定食ほおばるつもりで行ったとさぁ・・

ほしたら、ほしたら、扉あけてビックリ・・
まずは、デッカいネコがそそくさと入れ替わりに出ていき、おじちゃんが不機嫌そう??店内は無造作?!おばちゃんが留守の為、お肉もお預け。
(↑どうやら、仕切ってるのはおばちゃんらしい)
でも、おじちゃん、すまなさそうに支度しようとするから、
「いいですよ〜おばちゃん来てからで〜」(表向き)
「あぁ、しまった・・」(心の中)

と10分後
ま、でも、気さくなおばちゃん登場でホッとする。。

噂通り、値段は安いっ(@0@)
肉でてきて、またまた、ビックリ!これステーキ??ぶあつっ?!

おばちゃん、自家製漬物バンバンでてくるし、周りのお客さんとも和気藹々!
肉もウマイっ!えぇ、店や〜。っていうか、おもしろすぎ。

でも、もう、あそこまで自転車で行く勇気ないわ。。焼肉にはやっぱりビールやしな・・もっとはよう気づけばよかった、、
こんなに実家から近くやったのに、、クヤシイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.