Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/06(木) 踊る大捜査線(モノマネ編)
朝から、異常なテンションか。。
今日の朝の車の中は笑いが絶えんかった。。
(すいません。内輪ネタで)

甥っ子の話から「あいつはキャリア組になるんじゃないか〜??」とか話してて。
官僚なら、いきなり管理職だろうし、工業系学校にいったなら、いきなり現場監督か?!
とかいう真剣な話をしてたと思ったら・・

「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場でおきてるんだ!」(←青島〔織田裕二〕のセリフ)

yasuはそこをあえて織田裕二にはならず、室井管理官(柳場敏郎)のマネでそんな事を言い出した。。

「つか関係ないやん。。官僚と聞いて閃いた??」

・・まだ続く一人芝居・・

「さっきはお前のマネをしてみた・・少し疲れた」(←室井管理官(柳場敏郎)のセリフ)

朝から何やっとんの〜?!とバカバカしさと、結構「ギバちゃんモノマネ」似てたから笑えて、笑えて、、

「踊る大捜査線」ファンのCANDYとしては中々HIT!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.