Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/07(金) 当たっちゃった〜(^^)
以前、東京であった「santara」のライヴ
当たったけど、行けなかった。。
くやしいなぁと思ってた矢先、名古屋に来るというではないかっ!
「新潟中越地震救済ライヴ」またまた、ZIPで招待という・・送らんわけがないっ・・

前日、当選ハガキが・・つうことで「当たりぃぃぃ♪」

行って来ましたよぉ(^^)めっちゃウレシイ!しかも空いてて一番前で「砂田くん」のギタープレイ、、急接近!
(きょうこさん側は女子5人衆位が陣どってた、、)
・・彼は、決して前に出ない。グルーヴたっぷりの素敵なギタリストだ・・

でも今日はパーカスがいなくて、音もちょっぴり小さくて、ものたりない感じもしたけど、でもでも満足!!
(さーて帰るか。。)
【サンタラだけ】観て帰っちゃった(^^;)
「だって、CD買おうと思ったら、救済ライヴにつき売ってないんだもん。はよ帰らんと店しまっちゃうから」

と・・いそいで出ると・・
ナーント!【サンタラ】の二人もマネージャーと丁度でるとこっ!!
「ウエ〜っ!!超・超・めちゃめちゃラッキー」急いで後着いてく。。

マネージャーさんに「一緒に乗りますか?」と言われたけど、満員だったし、そんなもん一緒に乗ったら、緊張しちゃうってば!!

エレベーターで、ニアミス。。
(yasuは乗る気マンマンだったらしいけど、、)

この日、CANは仕事帰りで直行の為、髪はしばり、地味仕様だったので、なんかイケイケGOGOになれんかった。。

でも、エレベーターに向かって、手を振ったら、
きょうこさん&砂田くん、手を振ってくれたぁ!!これまた感激〜!

急いで、CD店にかけこむ!
「あった!あった!購入!購入!」(→サンタラCDジャケット)

今日は、朝から晩までサンタラで頭いっぱいだった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.