Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/09(日) ポコリトと共にスローブルースライヴ
スローブルース。。
名の通り、お店はブルース一色・・
実は、ネガティブ度合いが増してて、Splash↑ココでやっていいんかなぁ??と、2005初ライヴ、最近イベント慣れしてて、夜にライヴする不安感が絶頂でした。。
(リハんとき、めっちゃテンション低かった)

Splash↑、名古屋は弱い不安もあり《地元はライヴは何とか大丈夫??》ポコリトに迷惑かけちゃうんやないかなぁ思ってね。。

でも、店もお客さんも、そしてポコリトにょりこ&MIKI&あっこちゃんも暖かくしてくれて、本当に感謝です。。

来てくれた皆に、改めて聞いてもらえた事、感想をもらったこと、いろんな事を感じたし、本当に2005年、良いスタートを切らせてもらいました。
ちょっと、私たちの音楽っていいのだろうか?と不安を抱いてたこのごろ、みんなの、なにげなーい素振りとか、気持ちが背中を押してもらえた気がします。

とにかく、楽しかった〜(*~~*)

しかし、スローブルース、東名阪で行ったら、清洲東⇔上社降りてスグ!片道500円で便利!お得!東名阪って改めていいなぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.