Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/10(月) 参道ミュージアムについて【くだけ編】
痩せた、、二人して痩せた、、
(良い事だ)
実は、この数ヶ月ばかり、ぶっちゃけ倦怠期モードだった。
(こんなとこでぶちゃけるか普通)
最終日、テント片付けた瞬間、思わず、抱き合って、「お疲れ様っ!!」なんてやっちゃった。
(ヤラシイ意味やなく)
こんなことメッタにないのに。
(このイベント、アル意味、夫婦間同盟を少々強くさせてもろた)

友達は・・
遠くから、日帰りで、この為だけに来てくれた。
風邪ひきなのに、この時間に合わせて来てくれた。
忙しいはずなのに、駆け足で来てくれた。
赤ちゃん入ったお腹かかえて、見に来てくれた。
私たちの荷物移動をこころよく手伝ってくれた。
Spいなかったら、来ないよ。。とも言ってくれた。

ものすごくうれしい。。マジでありがとう。。

「音楽」も聞きにきてくれるのだろうけど、優先順位は、きっと・・私たちに"会いに"来てくれてるんだに〜って思ってんだけど・・
そりゃ考えすぎか?!

yasuさん、お客さんやなくて、、「友達」が来てくれてるんやに!
あ、でも、ライブハウスとかでは、お店(ハコ←業界用語?)のお客さんが来てくれる場合もあるもんね・・そーゆー時はお客さんかな?

久しぶりに「音楽ネタ日記」書いたなぁ。
参道ミュージアム・・
その名のとおり、「Splash↑@参道ミュージシャン??」
【?】"はてな"が付いてた通り色々やったわねぇ・もう思い残すことはないわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.