Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/17(月) 目を見て話す。
コレって当たり前のことじゃないの??
と思ってたんだけど、どうやら、違う人もいるらしい。

きっと・・
「気まずい」「きらい」「肌が合わない」「話したくない」っていう気持ちがどこかにアルから、目をあわせられないのか?
それとも、根本的に、その人のクセなのか?
んー「照れくさい」って言葉ではすまんだろが。

確かに『信頼関係』がないと、私自身も目を合わせて話してないかもなぁ・・
心当たりがナイ訳ではない。

あぁ、そいえば・・
今まで目を合わせて話しなかった。お嬢が・・(会社の会長の娘さん)
私の「オムライス」のお弁当を見て。
「オムライス大好きなんです。おいしそう」から始まり「納豆」「豆腐」「湯葉」と「酒」の話で盛り上がった。
ps〜彼女は弁当に納豆をもってきていたから(^^;)

ちゃんと、目合わせて話してたし、めっちゃ笑顔だったぞ。
『かわいいやーん』と思った。

ブルガリの時計も、カルティエの指輪も、車のアウディも「かわいいから許す」になった。

「腹割って、話す!」は「よいことだ〜!ウンウン!」
(彼女のことに限らず)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.