Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/20(木) そんなに当たるものか?!
行って来ましたZIP招待ライブ。
今回は2000通応募中400名の当選らしい。
嫌味に聞こえるかもしれないけど、結構な確立で当たるもんだから、最近は「もう、見たいやつだけ応募しよう」ってな気持ちで・・
(ドリん時はさすがに当たらなかったけど)

今回は「臓器移植」のチャリティーで集ったライブ。
【reyona・SAKURA・オレペコ・首里フジ子】オマケ・・ジェイムスバンド。
「こりゃ見たい(本命はSAKURA・副本命オレペコ)」
SAKURAはCD-Rだけど、結構持ってる。(yasuさんからの影響でスキになった)
SOULでかっこいい。フィリピンを彷彿させる顔立ちだけど、めっちゃノリのいい関西人。
洋楽カバーも結構OK!でも、魅力はなんと言ってもオリジナル曲の良さとバンドの上手さ・グルーヴは上質。

今回はホストバンドがいて(CRAZYなんやらと言ってキーボード3人組)、洋楽カバーを3人の歌姫が2曲づつ歌うという、これまたメッタに聞けないもの。お得です。

洋楽の中で、2曲中、1曲。SAKURAはオリジナルのバラードをやった。
思わず、涙ガー。。。(鳥肌で感動でした)
最近、ドリのライブでもおお泣きしたことないのに。
もっと聞きたかったなぁ♪

トリのオレペコは今回アコースティック編成で二人っきり、新曲を聞かせてくれましたが、どえらい歌うまかったて。ビックリ・・
yasuさんと同じギター(lowden)でこれまたビックリ・・
(全然違うギターかと思ったて・・ごめんね【本音】)

いやー。。かっこよかった。。ホントかっこよかった。。

よろしければどうぞ〜
SAKURA-HP
http://www.aloha.co.jp/NEO_ALOHA/html/ARTIST/SAKU.htm
オレペコ-HP
http://www.orange-pekoe.com/

今度狙うは!
yasuさん大本命!!懇願する「ラウル・ミドン」15組30名!!
yasuさんは、最近にはない、衝撃をくらったらしい!!
私は知らなかったんだけど、こんな人(↓)こちらもよろしければどうぞ〜
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/raulmidon/disco.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.