Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/07(金) 会長のお嬢さんが・・
事務補佐として入社してきた、、今日。
制服7号というスレンダーな彼女。
今話題の名古屋嬢だ。ちこっと縦ロール?!目元まつげパッチリ?!

会長にしたら、目に入れても痛くない娘様。
社員にしたら、「どう、対応したらいいの?」
肩こりがググーっとひどくなった。。

よくある話といったら、よくある話。

っていうか、、率直に言うと。。かわいそうやな。。
お茶出し、電話応対、接客、、、一切ナシ。使用人ではない。。【会長断言】

社会勉強??

一般社会に出ていくという設定なら、教えないかんやろが・・【彼女の為にならんって】
でも、お嬢さんやで必要ナイ?!というのか?!【確かにお金には困らない】

結論。。<本人の気持ちの問題だなぁ>

でも、育ちというものは恐ろしく。。きっと、やらなければやらないで過ぎていってしまうもの。。
お嬢様は、きっと、そーゆーお方と結婚し、そーゆー基本というものを知らなく過ぎていくであろう。。やってくれる人。。与えてくれる人。。それで、人生、成り立っていくのであろう。。

あぁぁ、、私には永遠にない過程でしょう、、価値観というものは恐ろしい・・・・・・・・・・

21歳の彼女からしたら、、
<おっばさーん>なんて言われても仕方ない!!一回りも違うんだから、、
会社では、髪の毛まとめて、、インテリメガネかけて、、制服着て、、
認めるよ、、あぁ、、認めるさっ!!

オンオフメリハリあっていいじゃなーいぃ!!といいつつ、歳は隠せなぁぁぁい、、

あ、、でも、、<肌は>まんだイケますよ。。とお情け頂きました。
セーーーーフ!!!
あーあ・・がんばろーーぉ!っと(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.