Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/09(日) 参道ミュージアムについて
Spとしてのライブブランクがありました。テンション上がるかなってそりゃ正直、不安でしたよ。。
いつもなら、出演で終わるところを、今回、参道ミュージアムでは「自前DJブース」を設置して、新しい方向にチャレンジしてみました。

-DJブース-
素人ながら、参道ミュージアムに携わる全ての人とはいきませんでしたが、日ごろお世話になっていた皆さん、好きな作家さん、仲良くしてもらってるミュージシャンの皆さんを、私たちなりに紹介できたのではないかなぁなんて思っています。

「スタッフ」でしたね・・

-メインステージ-
トリって響きいいけど、案外、困難、、
マキ入るわで。。オチオチ落ち着かないって感じで。。
うちら、トリってトラウマなんだよね〜的中してまったがね。。
(この辺が占い当たったって感じ)
DJブースに力入れて、ヘロヘロだったけど、お客さんが足を止めてくれるのは、座ってきいてくれるのは、私たちの元気の源だった!!
(うれしいね)
yasuさんの顔ふきタオルで、雨でびたびたに濡れたイスをステージから飛び出して、拭きにいった甲斐があった!
ここでも、やっぱりスタッフモード??
(いやいや、そうじゃないけど、座ってもらいたいじゃない。当たり前のことしただけ)

-総合-
新しい出会いもあったけど、何が良かったかって、、
今まで、何となく顔見知りだった人たちが少し近くなったこと。

「こりゃ良いこと」です・・

-結果-
また新しい場所。新しいこと。進んでいけたらなぁなんて思いました。

-抱負-
来年も健康でありますよーに!
(やばい風邪気味??微熱アリ、、)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.