Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/20(火) 有効活用-図書館編-
私にとっての図書館。。
それは本ではなくて、まさに【CD・ビデオ】の宝庫!
もちろん、無料貸与!

古いCD探そうものなら、エエとこよ。。
新しいの?まぁまぁあるのよ。。
最近では、ゴスペラーズのベスト・・utadaエキソドス・・etc
そりゃ、レンタルみたく、最新ではないけど、私にゃ十分!!

とにかく、大量に借りまくってCD-Rが大量に減りまくってる。

最近のお気に入りは、ひばりのジャスver、江利チエミのラテンPOPS・・
これが、渋くてかっこよくてねぇ。。
英語の詞と日本語の詞、両方で1・2番で、すりかわってたりしてね。。楽しんでます。。

日本にも良い歌はいっぱいある。
日本にも良い歌手は結構いる。
私は日本人。やっぱり日本語の歌がホッとする。

きっと英語ができたら、もっと洋楽楽しんで聴けたのかもしれない。
歌うことも格好よく歌えたのかもしれない。

わたしの青春、まさに歌とは・・ピンクレディ・聖子・明菜・ドリカム。。
コレって何か言いにくいことなのかねぇ??
恥ずかしいことなのかねぇ??

嗚〜呼・・

にしても、ココのおかげで、洋楽もいろいろ聞くようになったのは事実。
これからもドンドン新しいのをヨロシク!!世話になるよっぉ図書館〜っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.