Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/23(金) ベイシティクリスマスライブ
いまさらながら、初めて行くベイシティ。
ライブもいいが、今回買い物も目的。
今日は、Sp別行動(いつも一緒やと思ったら大間違いだでー)

雪の中、現地までいけるのかと不安に思いながらも、案外一人旅を満喫するのであった、、

歩いて10分近くの無人駅まで→名鉄普通電車を乗り継ぎ→名古屋駅
(以外に電車が順調で安心した)
名駅→あおなみ線を探す
(どこどこ?みつからん!!)
新幹線側のグルーっと回ったとこ“わかりにくいわー!”
ところがこの電車と駅、
なかなか新しく景色もいい、とっても宜しい電車!
(夏にささしまライブ会場でライブした思い出にふけりながら)
トコトコと揺られる。。

揺られること15分ほど。。到着!ベイシティ!

リハをこなし、ノリちゃんと昼ごはん。ライブの話なんぞ一切せず、短時間ながら人生について語る。

そして1回目。この回、知り合いが来てくれてたようで、、ある意味反省。出来が芳しくなかったので、若干落ち込み状態。
気を取り直して2回目に望む。

2回目。超・超たのしく出来ました。この上ない喜びでした。1回目が1回目なだけに。。

っていうか、一緒にステージ上がった子供たちに「きゃんでぃ、きゃんでぃ、」とおちょくられ、、
「きゃんでぃ、うた、へたくそだったよ。」
といわれ、ひどく落ち込みました。
「子供は正直だからね、、キャンディ、もっと勉強するね!」
と言ったら、、

子供「子供は風の子!!!!」

CAN「・・・」

よぉ、わからん。。でも、結構、ツボにはまった。。

子供は突拍子もないことを言う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.