Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/30(金) めおと楽団まつり
いっやー。。ほんと楽しかった!

各ユニットのつなぎ、、の催しもの。

●丸闇ツガイ部(byTUESDAY)+Sp↑の「銀座の恋の物語」
yasu→ええ声やねぇと言われ、本人は不本意だったよう。。「笑ってほしかった」ようです。
CANDY→エロいって言われた。ある意味、そんなん言われて本望だ!!
あぁ、昭和歌謡にハマリそう、、

●Sp↑+トメンゴの「LOVE LOVE LOVE」
だいぶ笑い取りのLOVE×3だったけど、最後、コーラス決まってホッとした〜♪

とウチラ絡みはこんな感じ。

肝心な各ユニットの通常ライブももちろん聴けて、本当にこの日はお得だったのでは?と・・
自らが、かなり楽しんでました。

今度は、もうちょっと時間を費やして、本当に紅白な事やってみたいわ〜とポヤヤーン・・

しっかし、2005年、sonicに始まりsonicに終ったが、、今年を一言で言うなら「人徳」だなぁ。

2004年は色んな人に聴いてもらったけど、2005年は音楽仲間がとてつもない広さで広がった!!
これまたウレシイことだって。
それぞれ、スタンスは全然違うけど、認め合いながら、励ましあいながら、刺激しあいながら、そして一緒に音楽する、「音楽を続けていく」ってことを自分の自信に繋げることができた年だったかなぁ。。

だから、なんか最後の集合写真は【感動した!!】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.