Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/14(月) 世はバレンタイン
私は本命チョコ1つのみっ!ギリは渡してにゃいっ!
おまけに14日でなく13日に一緒に食べてしまった。。

大好きなケーキ屋で「スポンジはこうして〜イチゴのせて〜クリームはこれで〜」と特注ケーキを頼んで・・
yasuさんにと言いつつ、めっちゃ自分の好みじゃん!

yasuさんのチョコ結果。身内4個&ポコリト1個(←ライブにて特別配布ポコリト包装チョコ)&職場女子団体から&保険レディの2粒でお義理7票。
(トホホ・・トホホじゃなかったらこれも問題!)
本命もらってきたら暴露したろーかと思っとったケド〜残念っ!

このバレンタインデー。。チョコ会社の策略らしい。。まんまとハマってる消費者私たち。。

案外、旦那さん・息子より、奥さん・お母さんが大変だったりする。(裏事情は。。)

ホワイトデーもやっぱり売り場は女の人が、たかってる。家ではお母さんが息子のお返しにクッキー焼いたりしてる。(これが現状)
【ようはお歳暮お中元と似たような世界?】

あぁ、、いつからこんな考えになってまったんやろう、もっとピュアでいなくちゃね〜!

yasuさんが今日のダイヤリー不服そうでしたので-おまけ-
バレンタインに大好きメニューとして"餃子"をしました。
皮25枚がタネの量とそぐわず、具がオーバー、、
とうとう皮まで"小麦粉でトライ"する始末。。
という訳で(→写真「特別企画ジャンボ餃子」にかぶりつくyasu)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.