Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/16(水) 人気たるもの生涯続かない
死ぬまで、その人気が続くとは限らない。。
でも芸事、精進すること怠ってはいけない。。
(たけしが誰ピカ〔東京TV〕で言ってた)

まさに、そのとおりだと思っちゃった。

今日、たまたま「派遣社員」のページでこんな記事があった。
【派遣社員の定年は35歳?!】
(うぐぐ・・思わず絶句、、あと何年じゃん!)

それについてアンケートにお答えください。
(思わず反対派に意見)
「定年よりブランクが怖い、働く意欲をもちながら頭年齢を若くさせてはいたい!継続が強みなり!」

芸とは限らず、仕事もそう!ちょうど思ってたときにこんな話だった。

【精進し継続させる】コレ、ほんと大切なこと。

結果って、なかなかすぐに出てこなくて、めんどくさくなったり、忘れちゃったり、なんとも思わなくなったり、さぼりたくなったり、私もそんな事日常茶飯事。

《飽きず、あきらめず!ウッシ!》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.