Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/17(木) お金
まー、CANDYったら「お金」の話多いわねぇなんて言われるかもだけど。

もともと"子年?"小銭コツコツ派"CANママの浪費家宣教師"をみならって?!なのか??
2000年から消費者団体&金融学習グループetcに在籍してて(若干幽霊部員の時もあったけど)何かと勉強する機会は多く。。先日、金融についての集大成でレポート・冊子作成をしていました。

「経済とは。。」なんていう本も借りて読んだりして。。
(本、すごく苦手なんだけど、割と読みやすいので少しずつ克服)
今まで(??)なことが(ほうほう)って・・

〜余談〜
ここから用語パクり新曲題名つけた。。その名も「ボラタイル-volatile-」
※意味※不安定な・・きまぐれな・・変わりやすい・・
ほんとに本読んで勉強してんの〜と思いつつ、私の最近の心の様子がこの言葉にピッタリで。。ついつい(んぐぐ)
〜もっと余談〜
「株式用語」名詞になるとボラティリティー(株価変動率・価格変動性)

この人達と出会って、衣食住に関して、頭を働かせて生活をするということに、かなり影響されました。いろんな勉強をさせてもらいました。目からウロコなことばっかでした。冊子完成が、実は、ホッとする傍ら、寂しいような気もしてきて、、でも、会えないわけじゃないし・・ね。

主婦ともだちに配ったろ!嫁よ、読め(^^;)なんちゃって〜
っていうか、一通りでもいいから目通して「ふ〜ん」でもいいから感じて欲しいなぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.