Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/18(金) 語る。。語る。。
今晩は大いに語る。「経済」「万博」「仕事」「音楽」「人間」・・・etc
語るというよりはダベる?!家庭外で最近思うこと。感じること。

つまみはハンバーグだ!だからなのか上機嫌。。
(ティファールで焼くと一味違う・・道具でも腕が上がるのだなぁ)
これがいつも週末になると泥酔状態ですが、割と少なめにおとなしい週末。(土日仕事やから躊躇気味なのか?)

泥酔だと訳分からず話してる時もあって、翌日「何話とった?」なーんて事もありがちだけど、今晩は実の?ある話。

「将来を見据える」あぁ〜難しい!

ことは、yasuママに「ひじき」をもらいに行ったことから始まり、「年金」の話になぜか発展。
(そうだ!あっこからこんなんなったんやに!)
自宅へ帰ってからというもの・・
年金→厚生年金→仕事→万博→税金→経済政策→小泉総理→人間→人間不信→音楽→新曲
(何が元ででこんなんなった?)

思い返すとすげぇ〜。。っていうか笑えてくる。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.