Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/19(土) 冴えまくる!!
土日、yasuさん仕事につき、ひきこもりに近い状態。。
珍しく読書&あいかわらず好きな音楽鑑賞&気になる掃除・・

おかげでこの休み中に、1曲完成しそうな気配と、「ヤル気〜派」が炸裂し3つも作詞ができた。
yasuさんに最近ちょっと変わってきたようだね。なんて言われた。(そう?!)
そこで一つまだ曲はついてないけど、

設定:彼39歳・彼女24歳 土曜の朝、彼の部屋を想像して下さい!

「やわらかいからだ」

しらんぷり おもしろくない顔 そっぽむいて 他ごと考え
どうかすると くるくるの目でボクを見つめる
やわらかいからだ 抱きしめて あたためて
やわらかいからだ ぬくもりに いやされて
やわらかいからだ まるまった 大好きなキミを ときどきネコかと勘ちがい
起こさないように そっと 気づかせないように そっと
ちょっとの物音 敏感なんだね やさしい気遣いまんまと裏切る
ボクだけじゃなくて みんなにそう言われない? 冷たい仕草がネコっぽいね
ボクにだけだよね みんなにそうじゃ嫌だよ? いい部分みんなボクが一人占め

話はきいてる だけどすまし顔 知らぬ存ぜぬ 無関心
どうかすると 何気なくピタっとボクのとなり
やわらかいからだ 寄り添うと きもちよくて
やわらかいからだ タッチタッチ なめらかで
やわらかいからだ のびきった 大好きなキミを ときどきネコかと勘ちがい
ほおばる フレンチトースト きっと文句言う カフェオレ
今週もみれる いつもいつも 無償の愛あふれてやまない
ボクだけじゃなくて みんなにそう言われない? 冷たい仕草がネコっぽいね
ボクにだけだよね みんなにそうじゃ嫌だよ? いい部分みんなボクが一人占め

と、こんなんが出来ました。想像して下さいなんて言っときながら実は「アロハ(♀ネコ)」の事だったりする。
ほおばる鰹混ぜたササミ 文句言いたげな安いネコ缶・・そう書きたいとこだけど・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.