Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/21(月) いちご自販機
浜松「あきひめ」恐るべし!ライバル現る!

その名も「羽島農園のいちご自販機」(写真)だけど一宮市奥町で売っている!
(橋渡ってお隣街だからね)

今日ちょうど通りかかった!【いちご自販機物語】はじまり〜

確か〜こんなくらいの位置やったと思うんやけど〜??
<ハっと気がつき、急ブレーキ!><ピッコンピッコン←ハザード音>

玉子自販機のようだ〜!ワクワクしながら入る。「うわ〜♪」
ランク別にイチゴが並んでるぅぅ♪
350円売り切れてるけど、450円・550円〜1300円まで「わおわお〜♪」

450円にチャレンジ!
お金入れて赤いボタンを押すと「ハイ!イチゴちゃんどうぞ、召し上がれ〜♪」<ピコーン>と扉が開く!
おもしろー!いい匂いー!サイコー!

あーあ買っちゃった!これから元気ない時は、寄っちゃいそうだなぁ!だって明後日から帰り道なんだもーん!

さてお味お味?!
輝きは宝石のよう♪(←決してオーバーではない)
ヘタのぎりぎりまで赤いぞぉ♪(だいたい白いでしょ)
甘ぁぁぁい♪(口の中ポワワワワーン広がる広がるー)
っていうか、うますぎっ♪

【つづく・・(さーてこの1ヶ月中に何回買うでしょう?!)】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.