Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/22(火) 分刻みのスケジュール♪
鼻も良好〜(昨日はグッタリひどかった>_<)
厄払いも良好〜(神男と握手!!)
スマートライフ講座も良好〜(お金が終わったと思ったら今度は省エネ講座)
名古屋の鮪○屋のトロカマを食べてサイコー♪

モノスゴイ忙しい日やった!休み最終日!

休み最後の最後は極めつけ!「ドリのライヴ♪」
朝からCD離さない〜聞きまくり〜ヒートアップしすぎ〜!

レインボー入ったら、もうもう最高潮!
ハーイ!一部の読み手の期待に応え一挙リスト紹介!!
1曲目「朝日の洗礼」→2曲目「決戦は金曜日」と
(↑朝日の洗礼は決金の続編である)
DIAMOND15全ての曲+α「SNOW DANCE」「WINTERSONG(DISCO風)」「LAT43°N」とまあ、こんな具合!
美和ちゃんは病み上がりにつき、ちょっと声が可愛そうだったけど、元気よく、ダンス&おしゃべりと39歳とは思えない動き!
(あ、余計な事か)
二人が会場を練り歩いたり、名古屋芸術大学のコーラス部を舞台に上げて、NHK合唱課題曲「未来へのハーモニー?」を一緒に歌ったり
nobodyknouws+が客席にいて新曲「何度でも」をコラボしたりと、
(「何度でも」は最初どうか?と思ってたけど、「生歌」+コラボだもんだから、ラップ&シャウト共にどえらい格好良かったよ!)
ファンにとっては満載な日でした♪(名古屋初日だけのサービスらしいよ)
最近のドリのライヴは、その地元地元を大切にして、地元アーティストのコラボレーションをすごく楽しんで、ファンみんなと楽しもう♪というのがすごい伝わってくる!いい事だ〜!

例の映画"amoreltto(アマレット)"が観音崎すみれ(吉田美和)と安田康夫(中村正人)が"ドリのそっくりさん"として地方巡業する売れないミュージシャンの話であるって言うこともわかったし。。
(正ちゃんの映画の呼び名"やっさん"だってよ!なんか観なきゃいけない感じになってきてまったわ・・)

とかく大大大サービスなライヴで大大大満足な夜になりました!
(写真→ツアートラックを思わずパチリ!)
日記も長げーーー!ごめんね。ドリ話で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.