Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/28(月) ぐるじぃ・・
金曜の昼から「ゴホゴホ」咳が出たしたと思ったら体が痛くなって。。
どうやら今の派遣先、バタバタと順番に倒れてるらしい。。
(それを聞いたのは木曜)
私は「こんな会社の菌ひろってたまるか!」と思ってたら、拾ってしまいました、、

金曜は体に優しいものをと○田屋「にこみうどん」を食べ、なんとなく調子良さげ?と錯覚。
土曜。「消費生活フェア」へ遊びに行き、名古屋へ行った。
(薬のイブを飲んでた為、割と元気ぃ!)もっと錯覚してたのね、、
日曜。やっぱり体がだるく、ちょっとだけ外出して夕方寝込む。

あぁ、そしてそして日曜夜半〜月曜。
熱が38℃、咳き込み、体が痛くてたまんない、、仕事もちろん、休みました。

ったく、仕事しにいって、風邪もらって、、久々だっちゅうの!こんなえらいのはっ!
薬飲んで、ちょっと楽な今、久々にパソコンに向かいました。
インフルエンザ、はやってるらしいよ!みんな気をつけようね!
今度はyasuさんかねぇ?でも今週末旅行だから元気にならないと!
yasuさん、絶対移らないでねm(_"_)mうがいと手洗い忘れずに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.