|
2005/02/04(金)
そうそ、キリオで。。
|
|
|
ほんとはビーズなんか買うつもりなかったのに、CANママが欲しいとか言い出すもんで。。
キリオの中のビーズ屋なんて高いだけっ!(なぁ、AOBEEちゃん!) ま、でも、変わったパーツがあったわけさぁ。。
ほんで買って、レジ済ませて帰ろうと思ったら。。 レジ振り返るとスグそばというかスグ後ろに!! スワロフスキー(ガラスのようなきらびやかな)の高価なビーズがまっ平らの机に置いてある。ガードもなしで! (こりゃ、滑るでぇ!とも思ってた。)(私の白のジャケット買った買い物袋が邪魔したわけさぁ!) 【バッシャーン・・・・】スワロのビーズが4つ割れた。。 弁償だって、、
とそこでCANママがブチ切れる!! 「落としたコッチも悪いけど、こんな高価なビーズをこんな陳列の仕方は店側も問題ないかしら??」 (写真→レジから、その陳列机の距離"わかりにくいでしょなぁ") とそれから30分。。(本社も巻き込み大変な自体になる)
300円の弁償と払ってしまえば、簡単に事は済んでしまうけど、そうゆー問題ではなくて、またこんな事態が起きて、せっかく楽しみでビーズ選んでワクワクで来て、後で、かわいそうな思いをするお客さんがいる。必ず、いる。
うちらは4千円近く列記と買い物も済ませてるのに。。。
ま、本社のエライさんが平謝りしてたけど。。 この日は、せっかくビーズ復活させるか〜なんてワクワクだったのに、頭チンチンで帰ってきたけどねぇ!!
もう、二度と、キリオのあの店には遺憾、いえ行かん!
|
|
|
|