Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/04(金) そうそ、キリオで。。
ほんとはビーズなんか買うつもりなかったのに、CANママが欲しいとか言い出すもんで。。

キリオの中のビーズ屋なんて高いだけっ!(なぁ、AOBEEちゃん!)
ま、でも、変わったパーツがあったわけさぁ。。

ほんで買って、レジ済ませて帰ろうと思ったら。。
レジ振り返るとスグそばというかスグ後ろに!!
スワロフスキー(ガラスのようなきらびやかな)の高価なビーズがまっ平らの机に置いてある。ガードもなしで!
(こりゃ、滑るでぇ!とも思ってた。)(私の白のジャケット買った買い物袋が邪魔したわけさぁ!)
【バッシャーン・・・・】スワロのビーズが4つ割れた。。
弁償だって、、

とそこでCANママがブチ切れる!!
「落としたコッチも悪いけど、こんな高価なビーズをこんな陳列の仕方は店側も問題ないかしら??」
(写真→レジから、その陳列机の距離"わかりにくいでしょなぁ")
とそれから30分。。(本社も巻き込み大変な自体になる)

300円の弁償と払ってしまえば、簡単に事は済んでしまうけど、そうゆー問題ではなくて、またこんな事態が起きて、せっかく楽しみでビーズ選んでワクワクで来て、後で、かわいそうな思いをするお客さんがいる。必ず、いる。

うちらは4千円近く列記と買い物も済ませてるのに。。。

ま、本社のエライさんが平謝りしてたけど。。
この日は、せっかくビーズ復活させるか〜なんてワクワクだったのに、頭チンチンで帰ってきたけどねぇ!!

もう、二度と、キリオのあの店には遺憾、いえ行かん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.