Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/05(土) 短期の仕事が決まりました。
またまた、23日から1ヶ月。今度は笠松町。
実は、今週、地合いが上々でした。次から次へとオイシイ短期の話がいっぱい。

の中でも、タイミングというものがあり、、先にお話頂いてたのを優先。そりゃ、当然でし。

今度はちいと経理を離れ、ひたすら商品コード商品名を入れる、データ入力。キーボードは大好きなので、肩凝らない程度に頑張りまっす!

こちらの会社、某有名飲料会社につき、ひそかにジュース安く飲めるんやないかなぁと期待ワクワク!(ちょっと軽はずみな考え?)

と色々な仕事しながら短期って面白いので結構病みつき。。
いろんな人との出会いもあるし、いろんな業種・仕事見れるしね!この歳になっても相変わらず社会勉強です。

そいや、昨日、サークル仲間のE子さんとこ行ったら
「日記、プライベート満開だけど、いいの?ま、面白いから見ちゃうんだけど・・」
と言われて、、案外ハッとしました。
(あぁ、遊びに行ったら"ぜんざい"出してもらったのですが、あまりにキレイでパチリ写真→)

エッセイとか本当は格好いいことやりたいんだけど・・できまへん。
私にしたら、格好いいより「おもしろい!」と言われて何ぼです。
それが誉め言葉ですぅぅ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.