Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/08(火) TV局ライヴ
TV局収録のライヴを見に行ってきました!

近くで見れるっつうのは本当イイっ!!
しかも、こないだはラジオ局やったけど、今度はTV局。
もちろん放送されるんだけど、拍手、マナーの手ほどきと何か始まる前からワックワク♪たのし〜♪
音楽を聴くってたのし〜や!(好みの音楽をね)
拍手撮りマイクがものすごい近くにあって、「お下品な笑い」しんように気を使っていたけどぉ、、
yasuさんは、「なーんか緊張するなぁ・・俺、こんなん初めてやで・・緊張しーへん?」
と言ってたけど。。
【実は10年ほど前、中京TVの「ヴィヴィアン」という番組で歌って出てて、経験アリで何となくこういう風だろうなぁって・・】

お客で映るというより、自身が画面を5分独占しているので、、
CAN「あたし、TVでたよぉ?」
yasu「は???知らんがね。そんなこと。初めて聞いたがねっ!」
yasu「それも一つの経歴だがね」
CAN「あーそうか。。」
(近々、経歴になんとなく入るカモ?)

そんな、突拍子もない話が出て、豆鉄砲くらった感じだったけど、さてさて本番っ!!!!

メジャーデビューホヤホヤ3組出て、お目当てアーティストをメインに行ったけど他の2組も当たりバンド!!
プロのオーラばりばりでしたっ!もう、ほんと率直に素直〜に楽しんでかえってきました。

しっかしTV局っておもろいなぁ。。タノシ〜たのし〜(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.