Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/11(月) 「シェイプアップっ!」
と言いたいとこだけど、食い気が止まらない。うまいもんは仕方ない、、
だけど、歳とっていくのに、おんなじように食べていては、イケナイらしい。
最近、少々ケンカ気味になる話の一つ。晩御飯。
食べた後、ポンポン腹をなでながら、、その腹を見ながら、、
CAN「あっちゃー・・・ヤバイね・・・」
yasu「沢山作りすぎるでイカン!オレの前に置かんといて!食べてまう」
CAN「あたしがいかんの?!」
yasu「そうやないけど、量減らして!」

CAN「そんなに食べていいの?」
yasu「だってオイシイもん」
ご飯がおいしいと言い、お茶碗2杯食べる。って、自分でセーブはできんのかね?

最近野菜中心のご飯ではありますが、明日から輪をかけて主は野菜の肉類少々。。という献立で突き進みます。。

ほかってあったバランスボールでTV見ながら、なんとなく運動。。
(写真→そしてバランス崩す人)
結構キツイ、、ジワリと汗かく、、
ウチラの反省すべき点。。【いつも太り出してからだもんな〜、、】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.