Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/19(火) 散髪式
私の髪って、、普通の美容室じゃ、こりゃこりゃ大変なの。
<縮毛矯正かけなきゃ、マズイですねぇ・パーマをあえてかけるとか・短いのは収拾つかないからムリですよ>
『なんだかんだ文句いいやがって!アホォ!あたしゃ、これを生かしてなんとかしてくれ!って言うとんの!』
と、何度キレタことやら。。若いころは。。

【知らない人もいるといかんので、あえて説明:私は列記とした"天然パーマ"なんです。そうです。立て巻ロールでも。】

まぁ、ほんとに私の髪の毛人生語りだしたら、キリがない。。

私のクセを熟知している友達のウチへ久しぶりにカットしに行った!(そうなんですねぇ、美容師なんです。あぁ、友達の旦那であります。)
結婚式前のヘアー担当でもありますです。

yasuさんも案外楽しくカットしてたのを取り上げて可愛そうかなぁと思いつつ、やっぱりプロにお願いしました。というのも、今時ってのも取り入れたいじゃない!

理想の髪型には長さが足りないハプニングもあり短くなったけど、半年後にはヘアカタで見た(専属美容師も「このスタイルやってみてぇ!」とうなられた)カワイイ理想の髪型に向かって前進前進♪

しっかし、専属美容師・専属CDジャケットデザイン・専属指圧師。。なんとも響きがいいねぇ!
みんな友達にやってもらえるのは幸せだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.