Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/02(土) 合併・病気≠ライヴ
yasuさんも仕事忙しいというか、引越しが忙しいというか、9Fまで階段で持ち運び等々で体の節々が痛いらしい、、
3月末辺りから休日出勤、4月から出勤時間が早くなった事等々本当忙しいよう、、

私といえば、気になっていた歯石・茶渋・痛みから歯医者に行ったら、レントゲンでひょんな事がみつかり、改めて耳鼻科と病院通いの日々。。

先週から顔が痛くてカイロか?エステか?迷い・・
どうせならエステ!とフェイシャルマッサージに行って「気持ちイイ〜」なんて呑気な事言ってたら。。

凝ってんじゃなくて私の場合【病気】が【合併】してた。。

このシーズン、イベントのお誘いも色々頂いたけど、受けてたら不完全燃焼でロクサッパ歌えないとこだった、、

とにかく4日が心配、、
今週土日は外へ出ず、花粉を受けず、少しでも鼻がいい状態に薬と安静で治療しよう。。

安静にしてる傍ら、、
yasuさんはギター弦を新調、ワクワクするのか、寝ても覚めてもギターな感じ。。
α派が降りてくると「ちょっと行って来るわ」と別室へこもっては静か〜に。
そしてニヤニヤしながら戻って曲を披露し、私にダメ出しされる、、

『あぁ、なんて撃たれ強い人なんだ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.