Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/20(水) 大事な大事なアロ子〜
今朝、いつもと様子が違い、台所の片隅で丸々アロハ。。
(何か、予感がするのかな?敏感な子だ。)
「避妊手術のため」病院へ送りました。

・・道中、ゲージの中で暴れる・・内弁慶
・・病院では犬にビビッてシュンとなる・・借りてきたネコ

診察台に上がったアロハは、少し毛を逆立てながらも、泣かず、噛み付かず、怒らず、本当におりこうさんで。。でも、どこかしら不安そうで。。
洗濯ネットにいれられて、体重検査。
先生「お預かりしますね。」
CAN「よろしくお願いします」

アロハに「大丈夫だからね。夕方、お迎えくるからね(;_;)」
アロハ様子【ネットの隙間から円らな目で、どこ行くのぉ!置いてかないでぇ!と私をずっと目で追っていた。。】

可愛くて可愛くて胸が痛んで仕方なかった。。
車で泣くCAN〔←アホか??そう、どっかから声が聞こえる〕

仕方ないと思いつつ、自分の病院よりドキドキして心配で、、夕方、yasuさんも一緒にお迎え。(現在15時半)

今日は辛くて、しんどいだろうけど、おいしいもの食べさせてあげようとサンマを買ってきました。yasuさんが骨をキレイにとって、ほぐしてあげるのでしょう。。
あ、あと大好きな天津甘栗もあるからね(^^)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.