Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/24(日) yasuさんねぇ
(日記ネタを迷ってる後ろで、ある出来事が気に入らないらしくブツブツやってたので:→写真)
yasuネタにしました。

口数少ないし、わかりにくい人だけど。
ウソつけない正直もん。口開いたかと思うとハッキリ言うし。
私と違って、誰とでも合せれる、そういう器用さはない。
疑いかけた人には心開かない、話しないタイプ。

でもね、大事な人には一生懸命で、自分の身、削ってでも何とかしようっていう気持ちで、いつも一杯な人なの。
(利用されちゃうときもあるけどぉ・・)
しかし、蔑ろにされたら、もち即刻クリっと180度背中向けるタイプだけどね!

こんな感じでパペットマペット(スヌーピーVSたれパンダ)やって、アホな部分大有りなんだけどなぁ。
でも、わかりにくいんかなぁ。。(そんな声が聞こえてくるような〜)

昨日の日記を見て、またまたお怒りになりだした。。
「なんだ?!イチゴ農家に嫁ぎたかったのかっ?!だったら、お前はこれから”マリモちさと”になれっ?!アホっ!」

先日、行ったイチゴ狩り農園マリモファームから命名!
なんだか、おもしれー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.