Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/07(木) 行ってきましたイチゴ狩り
【ポワワワワーンいい香り〜】
ビニールハウス内は甘い香りでいっぱい!幸せな匂いです〜♪

去年と同じ場所へ来たのだけど、ビニールハウスは違う棟でしたが・・
「となりの芝は青く見える」やないけど、うちら案内された場所大きい粒少ないんと違う?!なんてブツブツ言いながら。。
「ひたすら食べる!!」
時間無制限といいつつ、だいたい30分位しかおれないんもんだ、、
「水っぱら状態や」
CAN70個・友達100個!!(あ、でも割と小さかったから←割と言い訳)
ようけ食べたわ〜(写真→食べたヘタを袋から出し並べてみるぅ)

ハイ!次次!今度は少し足伸ばして”えびせんの里”
たらふく、せんべえ試食し、コーヒー飲んで昼ご飯食べなくても満腹!
でも、贅沢にもなぜか違うモン食べたくなるんだよねぇ!
ここでもようけ試食したわ〜(南知多方面いったらお約束みたいなもんやでね)

平日の醍醐味。空いてて宜しい宜しい!人が仕事してるときに遊びに行くってホント気分イイ!

あ、でも段々おこづかいが・・
忙しいとお金使う時間もない。暇やと買い物やら遊びやら結構使う。
なんとも悪循環やなぁ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.