Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/16(月) yasuさん、お留守。。
今日から4日間、東京というより筑波へ出張へ行ってしまいました。
なにやら研修所で「先生というか講師」をしに行ったようです。
それはよしとして、、
来週ライヴというのに不安材料たっぷり置いて、行ってしまいました。
仕方ないか・・。

ということでウチは二人ぼっち。「私と猫」
(↑そいえば、ミカさんという方が作ったいい曲があります。彼女もネコ好きなんかなぁ・・話したことないの)それは置いといて、、

私は、掃除、チラシ作り、個人練習、飲み会(?)・・・案外、忙しくなりそうだ。。
猫は、若干寂しげな感じだが、ベッドのyasuさん側で大あくびで昼寝中。。

とりあえず、JR(在来線も新幹線も)もクリアし東京へ着いたようなので安心だ〜!
しかし、あれだけ一番前は乗っていかんよって言ってんのに、1番目の車両乗ってんだもんな〜!
あとは地震が起きませんように!!
(あれ?でも、昨日か一昨日、関東で震度3だったような・・)

では、yasuさん、気をつけて!
帰ったら、お互い練習の成果とダイエットの成果競争するでよーー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.