Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/17(火) こんニャロメ〜
さかのぼること、4/28。そうです、温泉旅行へ行った日。
実はいろいろありまして、泊まり先にムカムカしてたのであります。
というのも、、

疑問@私たちが下呂の駅前を散策しようとすると仲居さんが自慢気に「あの辺は廃れてますで、ホテルで十分満喫できますけどね〜」と言われたり。。

疑問A食事中、あやしい男担当者に、むやみに写真を撮られ、一応ニコっとしたものの(嫌な予感はしてた)帰り際に、なんとその写真が出口で公開されている。
「映ってますのでお持ち帰り下さいね」と声をかけられる。
「無料ですか?」との質問に、「いえ有料です。」
撮るとき、なんも言ってなかったじゃん!これは、遊園地方式だなっ(プン)

疑問Bどうも来た当初からフロントの態度が悪い!

疑問C「高山まで電車で行きたいのですが?いくらかかりますか?」との質問に「1000円くらいじゃないですか?」
下呂から高山まで行く人なんて日常茶飯事なのに、調べてないとは何事?しかも、車は置かせてもらえますか?との質問に「連休なのでムリです」と不親切な態度。。

とにかく客商売してるなら『言い方あるだろに!!』と思い、社長室行きのアンケートを出す。

どう返ってくるのかと思ったら、本日郵便が届きました。
印刷されたプリント〔意見大切に精進します〕と、2000円の優待券〔平日しか使えない〕2000円でなんだ?っていうんだ!
【アホか!】
やっぱトップがあれじゃ、これだわ。という感じ。
《ぜろごーななろく24時間フワフワフワフワ♪》はい!おわかりですね??
あの宣伝につられて行ってしまった〜・・・どんなもんか知りたかったから。

そーたいした事なかったわー!!またはないな・・・〔残念!〕


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.