Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/20(金) あっれ〜99じゃなかったの?!
ウチの近くには自転車で1分のとこに、大好きな「ミニストップ」オーソドックスな「○K」がある。

最近、もっと近い、距離半分地点のとこに、なにやらコンビニらしき建物が。。
「なんやろ?なんやろ?」
想像が膨らむ私たちは、あの感じは「99ショップ」だぞー!!と相変わらず勝手な解釈。
生鮮や、果物、お菓子等々99円で買える密かにブームな99ショップが近所に出来たら、これほど嬉しいことはない!文句なし!

だんだん建物が完成するにあたって、わからなくなってきて、つい月曜は「接骨院」とか病院かも??なんて思っていた。
次第に気持ちは遠のいていったのだけど、今朝、yasuさん送った時に、とうとう結果が出た!!!

【経営者募集!ファミリーマートまで・・】

【ファミマかっっっーーー!!!】

早速、メールでyasuさんへ連絡。
「いいがね。いいんがね。近いで(^^)」
あれ?割とテンションいい感じ。
そいや〜、yasuはファミマのチキンが好きっていってたなぁ!だでか!

私はちょっと残念だったような、でも病院よりはいいかとワクワク!
あとは[酒売ってます]の看板を期待しよう!!いつ出来るのかなぁ?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.