Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/21(土) 明日はライブです@月天です♪
19:30〜20:30〜30分ずつ。2stageです。全部でカバー2曲を含めまして10曲位でしょうかね〜

しっかし、今日、久々に2時間スタジオ入って歌いっぱなし昼抜きで行ったもんだから、フラフラだったよ。。
いかん、いかん、空腹は!
これまた、お腹いっぱいだと声出ないし、食べてないとパワーなくなるし、まったく難しいもんだ!ハッ!

新曲ができましたので披露という形になりました。
まぁ、Spらしいと言ったら、らしいかもね。
よっしゃーー!詞でもUPするか!

「仮に想う恋愛(こい)」作詞:CANDY 作曲:yasu

染めすぎて痛んだ髪を 短く切ってみたら
意外にイケてるじゃない?! テンションが上がってきた
カルシウム不足で 割れた爪や荒れた手には
ハンドクリームに手袋で 明日には It’s all light
寄せて返す波のように 弛んだ二の腕 oh・・NO・・
少しムリしてエクササイズ リズムの悪さに超焦りもん
仮にそう想う恋 まだ見ぬ「あなた」の存在(かげ)
バカげてると思いでしょうが 私なりにそりゃかなりマジなんです

山積みの「ケイコとマナブ」 あれや?これや?模索して
やっぱコレっきゃない!yeah! テンションが上がってきた
愛するミニクーパー 憧れの英国(イングランド)
在りうる国際結婚 英会話のレッスンへGO!GO!
密かに狙う玉の輿 「マダム」なんて響きもいいわ〜
テーブルマナーにお茶お華 いつでもいけるわ 準備OK!
仮にそう想う恋 まだ見ぬ「あなた」の存在(かげ)
バカげてると思いでしょうが 私なりにそりゃかなりマジなんです

意外と理想は「パパ」かもね まじめなマメ夫さnnn・・
身長はこだわらないけど 二重まぶたは鉄則よ!
仮にそう想う恋 まだ見ぬ「あなた」はどこ?
早く現われてMyLuckyPerson 私なりにそりゃかなり待ってるんです

とまあ、、ほうほうと思っていただけたら良かです。
こりゃ、CANDY自分のことか?いや全部じゃない、空想×事実半々だなぁ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.