Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/13(月) 箸の使い方
yasuパパ&ママ&yasu本人に先日、突っ込まれた。。

持ち方、間違ってるって、、知っとるよ、、はずかしいと思っとるよ、、
確かに、ヌルヌルしたもん。大きい重量のあるもん。つかめん、、

でも、既に約30年、これでやってるわけで、、

うちの父親はすっごい厳しい人やった。そんなんやったら、怒るはずなのに、、
しかも、CANママも箸の使い方は間違ってないはず。
大人になってから、おかしなったんやろか??違うわな〜・・

子供によう教えれんわなー、、親失格か、、(ん?でも、確か・・。ま、それはよいわ)

直す様努力しないかんわな、、はー、めんどくさ。

子供の恥は親の恥??
CANDY家、ちょいっとレベル低〜なんてなっちゃうな、気をつけよ。。
でもね、CANDY家は、ホウ(報告)レン(連絡)ソウ(相談)は欠かさないよV(^^)V


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.