Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/20(水) あぁ、給料日・・
嬉しいハズなのに、、悩み勃発、、

今月末で派遣完了するハズだったのに、、8月は遊ぶ気マンマンだったのに、、

そしたら、あれよあれよと降って沸いてくる:yasu家通称「派遣地合」
遊んでても仕方ないので、他社へ派遣にいくか、と考えてた矢先。。

本日、出勤するやいなや。。会長室から、お呼び。。

会:「ウチで働け!他の会社行ってもイチから覚えないかんだろ!希望はナンダ?保険も払ってやる。ボーナスもやる。いらん奴にはそんな事いわんぞ!」
C:「はぁ、、あの・・。保険もボーナスも要りませんが・・。私としては、主人が帰りが早いのでパートタイムで扶養範囲で働ければいいのですが・・。」
会:「よし、わかった!フレックスようは、自由だ!仕事をキッチリやってくれればいい。今の給料保証する。多ければ時間を減らせ!休んでもいい。自分で調整すればいい!なんなら9月からでもいいぞ!ご主人と相談してきてくれ!」
C:「あの・・でも社員さんと待遇は違うのは・・どうかと思います。」
会:「俺がイイって言うんだからいい!」
C:「はぁ、、わかりました・・。近々お返事します」
と話すこと20分、ようやく会長室を出る。

部長、もろもろ社員全員集まってくる始末、、「どした?どうなった?」
C:「こう言われました・・」全:<ニヤニヤ・・>
なんなんだ!そのリアクションはっ!

とても平和そうにみえますが、普通じゃない、大層な会社なのです。。
というか、役者みたいな会長なのです。。
(決して、格好の話ではなく・・裏表大アリというか・・)

だから悩むぅ。。困った。。本日家族会議です。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.