Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/12(火) イタリア村
平日、お休み頂いて、行ってきました!
休日は、入場制限?もかかりそうな具合なので、平日に行けて空いてて良かったです!

なかなか、雰囲気のいいところ。。
名古屋にしちゃ〜オシャレなんと違いますか??
夜は花火も上がるらしく、カップルには夜がオススメ?かしら。

18日は、みなとまつりもあるし、ついでにイタリア村なんてデートコースはいかが?(ってお節介なっ)

最近、ピザが食べたい!ピザが食べたい!と言ってたので、ちゃんとしたピザが食べれて良かったわ〜♪チーズが濃くてウマカッタ♪

さてと、夜は。。
お手製ポテチといわしせんべえをつまみに、〆は長崎ちゃんぽんだな!!

2005/07/11(月) 冷蔵庫〜I'tsNEW!!
来たよ〜ん!おNEWの冷蔵庫!
今どきのフレンチドア、オートクローザー、切れちゃう冷凍、勝手に氷と・・満載!満載!

うれぴい!

金曜に決めて、月曜配達!早いわね〜!

ようけ入るよぉ!

ちょっと台所、狭くなった気がするけど、仕方ないわね〜(^^;)

さてと、電源入れて一時間経過。今、それぞれの庫内が「何℃」かもわかるのよ〜、すげぇ〜!だいぶ冷えてきた〜!

そろそろ例のモノ達、詰めだすとしますか!!
1.5ペット3本でしょ。。保冷剤でしょ。。ノンアルコール6本でしょ。。
おもしろくて何でも詰めちゃいそう(^^;)

2005/07/09(土) 久しぶり?な料理
仕事が遅く、ろくさっぱしていなかった料理。
今日の夕飯は、ヘルシーな和食にしてみた。

サバの塩焼き・肉じゃが・お味噌汁。。
ほんでもって、夕べの、yasuお手製かき揚げをお味噌汁へ投入予定。。

さーて、いつ帰ってくるでしょう〜???

掃除もやっとこさ出来たし、心残りなのは、お洗濯&お布団、、
本格的に、また振り出したね〜(雨)明日は晴れるかな??

2005/07/05(火) 同姓に好かれるということ
これが、案外、なかなか難しい、、

異性より同姓の方に好かれた方が、いい。。
でも、これは、三十路過ぎたからいえることかも。。

10代んときはそんなこと思わなかったもんなぁ。。
でも、ほんと、モテるって言葉がよくわからない人である。。
未体験ゾーンである。。

ムカつく女ってのは、絶対、同姓に好かれてないぞ、きっと!!
だから、yasuさん、「最近、特にムカつく女」は無視しときゃいいって!!
気にするな!!

気にする、労力が損だって!!
きっと、そうゆーヤツは、しっぺ返し来るから(^^)見とってみーーー!

2005/07/03(日) おちびちゃん赤い冷蔵庫
やっとこさ、お金も貯まったので、今年の夏は。。
一般家庭並サイズの冷蔵庫、買い替えを検討中。。
(電子レンジは冬だなぁ・・)

yasuさんの溺愛赤い冷蔵庫もとうとう、実家へ帰ることになるか?!
そこでyasuが一言。
『よ〜、こんな小さいので1年半、頑張ってご飯作ってきたね!』
ということで、ご褒美らしい〜♪

しっかし、10年前の冷蔵庫とは、はるかに変わってる。
おちびちゃんより、容量3倍!しかも年間電気代平均3300円?!すごい!!

さ〜て、Nationalと三菱どっち?!迷う迷う。。値段は、いい勝負だぞ〜!!

某Y電機によると、、
Nationalは良いとこ取りのパクリ派
確かに使いやすそうだ。。車でいうと、トヨタか?!
三菱は独自の開発を前面に・・創意&工夫派
おぉ、そーゆーの好き。

ウチの電化製品、Nationalないじゃん!!
よし!オートクローザー「おいしい冷蔵庫」三菱にするか(^^)

ってことで、Y電機より安くしてくれるし、いつもの対応優しいK電機で商談ススメまひょ〜♪

今年はお客さんに迷惑かけないじょ〜!冷エ冷エだベ〜!

2005/07/02(土) ムカつく女、ブログランキング
なんてゆーのをTVでみて、「それ、確かにムカつくわ〜!」と「ふんふん」言ってた、、

今朝からの話題といえば、、確かに「ムカつくヤツ」っておるよねぇ。
「そうそう、おるおる、あ、それヤだわ〜」
・あいさつしんヤツ(根本的な挨拶は当たり前だけど、道譲って、知らん顔するヤツ)
・承諾もなしに、人のモン、勝手に、しかも雑に使うヤツ
・異性にコビ売るヤツ(同姓と異性では態度が逆転!)
・柳のようなヤツ
・影でごちゃごちゃ言うヤツ
・群れるヤツ・・

どいつもこいつも【キーィッ】【イラッ】となる。
でも、気づいてないんだよねぇ、そーゆー人って。
ま、でも、人それぞれ、ムカつく度合いは違うか・・

2005/07/01(金) 梅雨ですねぇ、、
蒸し暑い!蚊もブンブン!
さぁ、7月入ったわけだけど、もっと暑なるし、忙しくなるし、目が回るわっ!

でも、今、すごく充実してる。

でも反省すべき点といえば、yasuさんより帰りが遅くて、お弁当が作れなかったり、夕飯が手抜きなこと。。
(これは、かなり気にしてる)
といっても、yasuさんは「仕方ないから、そんなときは外で食事したり、簡単に済ませればいいんだよ」って言ってくれる。
(これは、助かります)

甘やかされてるんだか、厳しくされてるんだか、管理化に置かれてるんだか、よーわからん時がありますけども、1日、ほんと早く過ぎてゆきます。

これまた改めて充実を実感。。

さてさて、更新完了まで残り1ヶ月。
こんな未熟な私が、4日から入社する正社員さんに引き継ぎ?するという。大丈夫かぁ?!

更新完了させて、うちでパートさんで・・っとも言う。

嫌じゃないから、いいんだけど。。
完了なら完了で全然OK!!また平日、時間できるしぃ(^^)

扶養範囲内で働ければ、それでいいんだわ!

とにかく、超えちゃったらいかんでねぇ、、最近の悩みといえば、それだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.