Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/02(火) 素敵な帽子
東京からデザイン事務所さんが来ていて、ちょっとした「飲み会」にお誘い頂きまして、ダブルデートしてまいりました。

さすが!!洋服&帽子、サラッと着こなしバッチリGOO!!

私なんか、高いの買えないんで、いかに安くて、好きなもの探すかって感じです。。
なーんて洋服・イタリア・生地・帽子。。素敵な話が繰り広げられる中。。

奥様から「CANDYさん、帽子被ってみて、これ・・」自分のを手渡してくれる。
CANDYは「えっ?被っていいんですか?」ちょっと被ってしまう。。

「あら、似合うじゃない〜!よかったら、どうぞ〜!」

なーんて、プレゼントしてもらっちゃった〜
うれしくて書かずにいられない〜

まだ新品〜かっこいい帽子〜なんと紙で出来ている〜

早速、ライブで被ろぉーっと!!

帽子もらったのも大層嬉しいけど、、
イタリアの話。。
デザイナーとしてのお仕事の話。。

あぁ、、聞くだけで、しあわせ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.