Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/29(月) カラオケ大会-続編-
参加賞として、映画チケット1枚。
追加で、支配人賞として映画チケット1枚もらったもんで、yasuさんと昼から映画デートを半年ぶりに楽しんできました。
【皇帝ペンギン】見ようと思ったのに、やってない!!んがー!!
で迷った挙句【容疑者・室井慎次】を見てきました。

3000円のカラオケ大会出場料払って、ようは元は取れた訳ですね〜。。
よか、よか、そんでよか!楽しめたし♪

今回、映画のチケットの嬉しさもあったけど、思った事や感じた事があった。

小さい頃から、カラオケに馴染み育った私にとって、ルーツにはCANママが常にいて、歌を1曲を大事に、小節をしっかり流されず、強弱や感情を入れる事を教えてくれたこと。
ここ3年ほどバンドやユニットでは、ルーツを生かしながらyasuさんが人の歌を歌うだけでは成り立たないオリジナリティや1曲じゃない長い時間の持ち場ステージングを身に付けさせてくれたこと。

それが近い存在の身内で形成され、両刀使いになり、いつのまにか融合したのかな・・と感じた。
最近、カラオケに馴染んでいなくて、1曲入魂も忘れ、反省もしたし、
ものの3分間を決してマネではなく、自分のカラーを出せたとも思う。

いつもいつも歌うことに悩み、イヤになり、でもスキで。。
これからは、これを武器にしないと!もったいない!ではないか??

足踏みしてた私にとっては、いい機会でありました。
思わずCANママには【歌うこと教えてくれてありがとね〜♪】とメールで伝えた〜(^^)
yasuさんには。。感謝の意を表してない。。
逆に『オレの映画チケット分までありがとう!』と御礼を言われ、『どういたしまして〜』って・・
力関係、疑うね。。(反省)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.