Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/01(月) 7/28-31振り返って。。
昨年の七夕はスタッフ側でお手伝いさせてもらいましたが、今年は昼間仕事をしてて、体力的に無理なので、「ひたすらお客さん」に徹してました。

この四日間で二人とも体重が異様に減り、だいぶ嬉しい〜
ビールもたくさん飲んだ。
[市外の人が一宮地ビールをウマイね!って言ってくれて自分のことのように嬉しかった!]
下駄を500円で買った。
[ウチは毎年赤字覚悟でやってんのよぉー!なんて活気ある声を聞くと本町も元気で嬉しかった!七夕で買い物なんてどれくらいぶりだろう・・ほんとは浴衣も欲しかった]

いちのみや。。
住んでると慣れてしまってわかんなくなるけど。。

名古屋・その他市からやってくる友達から「一宮って元気だよね」そう言われるとやっぱり嬉しい。

この町に生まれ、育ち、現在に至り、、
ブツブツ文句言いながらも、やっぱり好きなんだなー。

来年の七夕はどうなるだろなぁ?

なんやかんや言いつつ、歌は歌いたいのかもなぁ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.