★Spooky徒然ドタバタ日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/16 アコースティックギター
2008/04/30 髑髏ファミリアLIVE
2008/04/27 おもろ〜!!
2008/04/25 疲レモンふっとブドウ

直接移動: 20085 4 月 

2008/04/30(水) 髑髏ファミリアLIVE
おはようございます

昨日は元バイトのけいすけがいる髑髏ファミリアのLIVEを見に行ってきました
胤海(つぐみ)のMC 笑えたなぁ

相変わらずの噛み具合で

演奏もよかった

また LIVEあったら見に行きたいと思う

さて 話は変わって

ゴールデンウイーク真っ只中皆様どうお過ごしですか?

スプーキーはゴールデンウイーク?

そんなの関係ねぇ と
ヨシオばりに
営業してる ぴぃ〜やぁ〜
皆様の起こしをお待ちしてます

2008/04/27(日) おもろ〜!!
はいさ〜い(●∀◎)ノ
本日のブログ担当は恋汰でござーますぅ〜


今日は団体様のご来店からスタートし和気あいあいな雰囲気の中僕は急遽系列店のお手伝いの為一時中抜け☆


お手伝いが終わりスプーキーに戻ると顔なじみ様の方々が(●∀●)

楽しくお話したりお酒を頂いたりして和やかムード。
今日また大好きなテキーラを頂いきました(*>ω<*)


そんな中ご注文頂いたフードの材料がなく急遽買いに行くも、近くのコンビニになくしょんぼりしながら戻ろうとしたのですが今日は何となくもう一軒のコンビニまでダッシュ!

結局探してた材料は無かったものの、戻る途中一緒に信号待ちをしていた男性に「忙しそうだねぇ〜」と話し掛けられ何となくスプーキーの場所とか話したりしてまた僕は走り出したのですが店の地図が書いてある割引券を持っていたのを思い出しUターン。

会話もそこそこに渡してすぐ足早に去ってしまったのですが、店に帰ってきて数分後その男性がスプーキーに!Σ(●O◎)

「いやぁ〜一生懸命な姿見たら来てみたくなって」
と言って貰えスゴく嬉しかったです(´∀`*)


普段は一軒しか回らないコンビニにその時はたまたま行ってみて、

その来てくださった男性も普段話し掛けたりしないらしくたまたま僕に話し掛けてみて、

色んな偶然や出逢いがあるんだなぁ〜っとシミジミ思いました。
こういう嬉しい偶然や出逢いがあるから辞められませんね、接客業って(笑)
また仕事を頑張ろー!って意欲が出ました★


ではでは今日はこの辺で★

2008/04/25(金) 疲レモンふっとブドウ
今日も仕事終わってからガストで食事

飲み物は 山ブドウ

疲レモンふっとブドウ………

さて

世の中ではゴールデンウイークが始まってる会社もあるそうですね

皆様はどのような予定をたててますか?

スプーキーはゴールデンウイークも元気に営業します

予定の中にスプーキーを入れてみるのも

いとおかし

でわでわ

土曜日も楽しく楽しみます

ひじ! ちゅ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.